1階の売場をご案内します。
レオランドの1Fは、約75坪の売り場に、パーソナル文具をいっぱいに揃えました。その主なコーナーをご紹介します。この他にもまだたくさんのコーナーがありますよ。
■カードコーナー
季節のカードやグリーティングカードなど、
その季節に合わせたカードを数多く取り揃えています。
■レターコーナー
ファンシーな柄からシックな大人向けまでカラフルな
レターセットを揃えています。一部人気の定番レター以外は
季節ごとに新柄が入れ替わります。
■イベント展示台
1F入り口は行ってすぐの正面展示台は、季節ごとに特集を組んで文具を展示しています。
これからのシーズンはテーマは「夏」
宮崎の暑い夏を楽しく過ごすための楽しい文具が登場します。
写真はちょっとお待ちくださいネ(笑)。
■ラバースタンプ・切文字コーナー
お仕事からプライベートまで使える楽しいスタンプとカラフルなスタンプパッドを多数揃えています。
エンボスパウダーを使った浮き出し加工は自分でやるとはまってしまいますよ。
スタンプは県内一の品揃え。
切文字もよろしく!
金封コーナー
日本人のお祝い事には欠かせない金封(のし袋)。
とにかく華やかで、売り場で一番目立つコーナーです。
結婚式用の新柄金封から目録、お悔やみ袋まで200種類以上揃えました。
■筆記具コーナー
ボールペン・シャープペンシル・水性(ゲルインキ)ボールペン・油性マーカー・サインペン・蛍光ペン・鉛筆・色鉛筆・・・・・と
新製品からベーシック定番まで筆記具はすべて揃います。
■高級筆記具コーナー
ガラスケースの中は、高級筆記具。
モンブラン・パーカー・シェーファーなどの海外有名ブランドから国産メーカーまで、ギフトにもご利用いただいています。
■製図用品コーナー
設計・製図関係の専門家のお客様のために、国内外メーカーの製図用品を揃えています。
■書道・絵手紙コーナー
今、流行の絵手紙からベーシックな用品まで、書道用品を揃えました。
■コミック・デザインコーナー
スクリーントーン・カラーオーバーレイ・ペン先・インク・原稿用紙などコミックの基本アイテムが揃っています。スケッチブックやデザイン用カラーマーカーもこのコーナーです。
■とくだ値文具コーナー
100円均一文具やメーカー処分価格の文具など超お買い得の文具が並んでいます。プレゼントなどまとめ買いのお客様が多いですね。100円文具でも無料ラッピングいたします。
■キャラクター文具コーナー
左の写真はディック・ブルーナのミッフィーのコーナーです。この他に、ハッチポッチステーション、ガスパード&リサ、キティ、TERUTERU天使、、スヌーピー、ディズニー、とっとこハム太郎、みかんぼうや、などのコーナーがあります。
男の子向けにはランバード、スーパースター、コンバースのコーナーがあります。
■学校文具コーナー
学校で使う文具、意外と種類は多いものです。
数多くの商品の中から、本当におすすめできる学校文具を選んで、並べています。

コーナー展開リニュアルしましたので、写真はちょっとお待ちください。
■階段イベントコーナー
2Fへの階段は、季節ごとのイベントコーナーです。
現在は格安コルクボードと、地球儀を特集しています。
写真はちょっとお待ちください。
さあ、次はお二階へご案内しましょう!

レオランド2階へ